なぜ、いつまでも冷たいお尻でいるの? | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

冷たいお尻に太ももにお腹ゲッソリ

冷たい体です
地元新潟の南魚沼では冷たい事を

ひゃっこい

と言います滝汗

もともと私達には自然治癒力があるので
体が冷えていたり
体温が低いと

体はこれ以上体温が下がらないようにと
冷えで内臓がおかしくならないようにと

脂肪をつけることで守ろうとします真顔

お尻が冷たい人が多いのですが

お尻が冷たい人は…
お尻がデカくておデブさんが多い真顔
はい、
ほったらかしにしたらセルライトコース
まっしぐらでございます

又、お尻が冷たい人は
婦人科系の病気になりやすかったり真顔
生理痛や出血が多かったりゲッソリ
生理不順だったりポーン
生理がこなかったりするチーン
はい、
ほったらかしにしたら子宮を他の臓器が
守ろうとし他の臓器までに影響が出ます

ついでにもうひとつ
お尻が冷たい人は
ザ・腰痛持ちゲロー
はい、
ほったらかしにしたら
立ち姿、歩き姿も美しくなく
仕事、プライベートでも支障が出ます

ケツがデカイ
おデブ
生理痛
婦人科系の悩み
腰痛持ち

全てお持ちの方もいらっしゃいますゲッソリ

そのような方と話をしていると
私はビビります

なぜ、そこまでほっといていたのかなと

デカイお尻も
おデブも
生理痛も
腰痛も
原因はあなたの体の中にあります
そんな体にしてしまったのもご自身です

原因が知りたい?
私に隠し事なく
生活習慣教えてくださいましね