43歳、初産 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

秋晴れが最高の日に新潟直江津にて
中学のクラスメイトの結婚パーティーに
参加してきました

場所は新潟上越でも有名な
イタリアンレストラン

新婦であるクラスメイトは 

にゃんと!ウシシ

何と!ウシシ

今年8月におっきくて健康な男の子を
出産されました笑い泣き

43歳、自然妊娠、初産で安産❗

本当におめでとうございます~キラキラ

参加した私達同級生の中にですね

ただ参加するだけでなく
慶びのメッセージだけでなく
ただプレゼントを渡すだけでなく

幸せの二人の為に何かをしたいビックリマーク

と思われたのでしょう

そこで急遽
ハンドベルの会
という会を立ち上げたクラスメイトがいてます

その子の想いに皆が便乗し
スパルタ式で皆、練習をし
1曲だけ結婚パーティーにて
奏でさせて頂きましたウインク

私は東京というのもあり
皆と集まって
練習が出来なかったので
皆より簡単なパートを担当しましたが
結婚パーティーが始まる当日午前中に
初めてハンドベルを握る訳でして…

少し鳴らすタイミングがズレますと
ハンドベルの会の統括が
たんたんと 
一言、仰る訳です、
『そこ、違う、ズレてる、もう1回』とゲロー

それでも
私達、塩中メンバーは出来る子です❗

形になってきて
皆でいい感じいい感じって
喜んでいたら
ハンドベルの会の統括が
またですね、
たんたんと
一言、仰る訳です
『本番前はお酒は呑まないように!』と 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

そんなスパルタがいてくれた
おかげさまもありまして
私達ハンドベルのコンサート?は大成功でした

ハンドベルという初めての体験でしたが
何でも初めてやるという事は
緊張もしますし間違えるし注意もあるし
出来るようになるには練習も必要

そこをやるから
終わった時に感動や反省や笑いもあり
更に皆と仲良くなれた感じがします

そんな経験のきっかけをつくってくれた
新郎新婦、ハンドベルの会にありがとうラブ

パーティーの後は終電まで飲みましたが

子育てがもう一段落している子
これから結婚する子
仕事をバリバリしている子

みーんなそれぞれデレデレ

仕事の話からエロ話までニヒヒ

私は女だけの世界って 
苦手って勝手に思ってたんです

嫉妬
妬み

とかね

でも私は
女子高卒業で今も美容の業界にいますし
今回のハンドベルの会も女だけ

女ってやっぱ凄い
女を死ぬまで楽しもうと思いますラブ


ハンドベルの会のメンバーと直江津駅にて