おっぱいの位置で年齢がバレます | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

日曜日の昼下がり

私のスマホに1通のLINEが入りました

旦那君からです



テレビを観ていたら
こんな事やってたよ

と。旦那君照れ

女形役者をされている
梅沢富美男様が

女形を演じるのに
胸の位置で年齢を造るそうですニヒヒ

年齢がいけばいくほど
胸の位置を低くくし衣装を着るそうですよ真顔


因みに女形、梅沢富美男 
で検索してみたら
本物の女性より色っぽいではないですかポーン

そのような方に
どんどこ言って欲しいです
あなたの乳首の位置、おばちゃんみたいですよ!とニヒヒ


因みにおっぱいの正しい位置は
お顔の一つ分下にトップバストですウインク

お顔だけせっせと
リフティングしても
おっぱいが下がっていたら
本当の意味で顔のたるみ改善とは言えません
だって皮膚は一枚で繋がってますからニヒヒ

皮膚は一枚で繋がっている
バストが下がればお顔の皮膚も引っ張り下げる

あ、もちろん
お顔をせっせとしたらその場では
リフティングします

リフティング化粧品を使えば
もちはよくなりますが

皮膚は一枚で繋がっている

この基本は覚えていて下さいね
今、どこのエステサロンもテクニックや
商材はすんばらしいと思えます!

だからこそ
体の基本を覚えていて欲しい❗

体、体型が崩れてない方は
フェイスラインも崩れてないです

顔のたるみがある方は体も
下垂してます

よく、人間観察してみて下さい

顔のたるみだけを改善したいのか
顔だけとは言わず体のたるみも改善して
いきたいのか

お客様の声に合わせていきたいものですニヤニヤ

私は体の基本、体の繋がり、
心と体の繋がりが好きですので
顔だけとは言わず体もたるみ改善が得意です

しかし
梅沢富美男様、ええ女だわ