ダイエットって簡単だったんですね | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

体質改善
ダイエットで通われているお客様から

頂いたお言葉です

【ダイエットって簡単だったんですね】

名言でございます

何をやっても
色々やっても
全く痩せる事なかったお客様

サロンレイシラにいらした時は
夏の暑い時季なのに

びっくらこく位の低体温

なぜ痩せないのか?
リバウンドするのか?

無料カウンセリグからスタート

体の理論
ご自身の体質が分かり
納得されてから
本格的なダイエットをスタートされたお客様

あれから4ヶ月

まだまだ頑張りたいとの事ですので
まだビフォーアフターも更に楽しみです

何をやっても痩せなかったという
お客様がどうして

【ダイエットって簡単だったんですね】

なんて言えるようになったのでしょう

それはやはり

・ご自身の体質が分かってきたから
・体本来の役割、使い方が分かってきたから
・お客様の生活習慣で取り入れるダイエット
    方法が分かり、継続出来るから

でございます

自分の体質を知る

ある意味
自分を知る事

これはダイエットだけでなく
ビジネス、恋愛でも一番早く
結果が生み出せる近道かも知れない

自分を知る

私のテーマでもあるな