綺麗な人ほど◯◯をしている | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

突然ですが

赤ちゃんって一日に何回笑ってると
思いますか?

何と
一日に300回笑ってるそうですウシシ
何でも好奇心ありで
何を観ても笑ってる赤ちゃん

それが大人になると
一日笑う回数は17回になり

70歳以上になると
一日笑う回数は3、4回だと聞きました真顔

笑う門には福来る
笑顔に勝る化粧なし
笑う事で免疫アップ

などほとんどの人は
笑う、笑顔って素敵だと知っているかと
思いますが

さて
皆さんはどれくらい笑ってるでしょう?

美容の観点から申しますと

笑う事で表情筋が鍛えられ
たるみ予防になりますドキドキ

笑う事でリンパの流れがよくなり
くすみや浮腫み改善になります音譜

笑う事で女性ホルモンもアップし
艶がでますラブラブ

笑う事で眼に輝きが増しますアップ

せっせと美容液でたるみを改善したり
エステでくすみを改善したりする前に

毎日笑ってますか?  って事が
たるみのない艶々で引き締まったお顔になる
土台のような気がしてなりません

綺麗な人ほどよく笑ってますラブ

サロンレイシラも笑いがあるサロンです
 
一緒に笑いましょうゲラゲラ