ダイエットに成功する人の考え方”【募集開始】10月のオトナ女子ごはん会” | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

仲良くさせて頂いてる
 
真理子さんとは
飲みながら美容の話で盛り上がり
ワンコの話で二人で号泣する

こんなパターンが多いのですが
そんな真理子さんは50代素敵女性

いつも愉しい時間を共有させて頂いており

な、な、

なんと!!
3ヶ月で
10キロ減量に
大成功!

ですって!
すごーい!

でも
私、真理子さんと話をしているのを
思い出すと

あ、ダイエットに成功する人だな、って
思えます

いつも人を喜ばせワクワクさせる人だし
とにかくよく笑う人だし
今回はご一緒にオトナランチ会を
させて頂くのですが
こんな感じでいいですか?
何かあったら言って下さい
と仰って下さったり

そんな心の使い方の方は
ダイエットだけでなく
色々な事がうまくいき
引き寄せ上手でもあるかと思います

私も真理子さんをみて
学ばせて頂きました照れ

ありがとうございますラブ

そんな真理子さんと
来月10月24日水曜日
ランチ会をさせて頂きます

美味しく
愉しみ
笑いながらダイエットに成功しませんか?
真理子さんが素敵にランチ会の記事を
アップしてくださいましたおねがい
↓↓↓ご覧下さい♪