歳を重ねる事に美しくなる人とは? | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

連休いかがお過ごしでしょうか?
遊んでる方
バリバリ仕事の方
何もしてない方

色々ですね、


先月久しぶりの休日は
最高の秋晴れ全快

地元新潟県塩沢を通りすぎて
新潟市内へ

お目当ては
美肌、美ボディをつくる
代表食事でもあります
発酵食を習いに。

実は私、今回2回目のリピートです

教えてくださる先生は

約、一年ぶりに再会したのですが

清美先生、めっちゃ貫禄up!

お料理の話だけでなく
生産者さんとの話や
食材、キッチン道具、教室の室内の感じ
生徒さんとの会話の内容

全てが美しいというか

清美先生が大切にしておられる

ナチュラル
そのままを活かす
楽しむ
感謝

これらが全てにおいてあり
とても幸せな空気感でした

お料理はどれも簡単でいて美味しくて
彩りもよく食べながら話をする内容も
今回は初めて聞く話が多く興味津々でしたおねがい

今回は






どれも最高だったのですが
ウン十年ぶりに頂いた

卵かけご飯

最近、若者は卵かけご飯を
TKG
というのでワタクシもTKGと言ってみる
まだ他にも気になる料理を
たくさん教えてくださってます

あれもこれも気になる講座が
盛りだくさんでしたよ

今回、一年ぶりに再会し
年齢を重ねる事に美しくなる方って

常に熱い、学んでいる、笑っている

が基本であるのを目にしました