ど素人だったのに... | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

今日は、トリニティ数秘術7期生の最終日。
5ヶ月間、おつかれさまでした~。

トリニティ数秘術は、通常の数秘術よりも
かなり複雑で、直感的なシステムを使います。

数秘術の経験者でも、びっくりされることが多いです。

7期目となると、どんどん新しい内容や理解の仕方が見出されて、
どんどんシンプルに学んでいただけるようになりました


最終回はリーディングの実践で、
その人に必要な波動を、数字と直感から導き、
クライアントの問題を解決していくアドバイスをしてもらいました。

今期は、数秘どころか、スピリチャルに関して
ど素人に近い方もいらっしゃったのですが、
あまりのできのよさに、自分たちも驚くし、私も驚くという
最終回でした びっくり

でも、やっぱりその方たちの数秘をみたら、
できないわけないなと、納得するんだけど、
それにしても、驚きです。

みんな、それぞれの深め方をしていて、
私も感心するようなリーディングが続出でした
感動~ 
感動



差し入れの手作りシフォンケーキ!で、大満足のセンセーでしたが、
まさかの大失敗で終了。
修了書が印刷されていないの巻きでした。

とほほ~
トボトボ

2月から始まるアドバンスクラスでの再会でリベンジ(?)ってことで、
どうぞよろしくお願いいたします。