全ては水から | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございます太陽

recuperiですあひる

最近、改めて思うことまっくろくろすけ

全ては水から

人間の体は、6~7割水
脳も血液も8割は水

腐る水で体を構築するから不調があれこれと出てくる


腐らない水で体を構築すると、体内水が変わる

水道水には、一般に塩素と言われてる物の他に、ダイオキシンやトリハロメタンが含まれている
お湯になると最大5倍にもなる

冷めても減らない

レンチンしたら、水は水ではなくなる

ちなみに、バカとかアホとか言うと、水の結晶は崩れます

良い音や良い言葉をかけると、綺麗な結晶になります

これから寒くなり、温かいものを多くとるようになる

北海道は、去年は2位、一昨年は1位のガン発症率

今は、二人に一人が癌になる時代

これって、とっても身近な数字
四人家族なら二人は癌になるって確率

北海道だけで言うと、もっと高い数字になるってことだよね

水道水で食材を洗うとビタミンCと相殺になり、栄養が取れない

皮膚からも発ガン性物質は吸収されてしまう

顔を洗う、茶碗を洗う、ご飯支度をする、お風呂に入る等、浄化されていない水から日常的に、どんどん入り込む

粘膜は特に吸収率が高い

特に女子!気を付けて!
腕の皮膚の42倍も吸収します

大気も大地も汚染されている

食品添加物や薬、洗剤や石鹸等々、身の回りは化学物質のオンパレード

化学物質は体内に素早く入り込み、排出されない

体に溜まった毒素が出ていかなかったら、どこかしらおかしくもなる

だからと言って、核シェルターの様なところにこもって生きていく事も出来ない

農薬が悪者にされても、無農薬の野菜を食べれるのは、日本の人工のわずか1%
それくらいしか、作付面積がないのだ

だからと言って、農薬使わずに広い面積の農作物を管理出来るかとなると、無理でしょう

家庭菜園でも、真剣にやるとなると結構大変ですよ

ラジオでは簡単に言う

「気温が下がるので農作物の管理に気を付けてください」などと…

誰でも言うだけなら簡単です

いつも思う
この広い面積をどう気を付けるの?と

他の色々な場面でも思いますが、所詮他人事なんだろうなぁって

農家さんだって、生きるのに一生懸命働いてます


私は健康マニアじゃなく、作るのが好きだから、あれこれ作っているし、素粒水があれば大丈夫と、ズボラな健康管理です

治療より予防

色々予防したからとて、病気にならないとか、絶対に死なないとかではありません

いつどうなるかは、誰も、誰にも分からないけど、いつどうなっても良いようにしておくのが良いのかなと、改めて思います

心も体も身の回りもね

心豊かな毎日を送るのが良いですね
毎日が満たされる日々

毎日使う水を良い水に変えなければ、化粧水作ったって、味噌や味醂作ったって、何作ったって栄養は破壊され発ガン性物質が含まれる

基本は、毎日使うものを変える事により、家族の安全も守れるのかなと思います

蛇口から出る水を変えて使う、何てズボラな健康管理でしょうねニヤリ

多額にお金をかけれるのは、ごくわずかな人のみ、庶民でも簡単に出来ると言うのが良いところです

素晴らしきかな、素粒水

今まで、散々水のとこは書いてきましたが、改まってみました

死にたくない!って騒いでも、何にもならないんだも~ん

寒くなってきたなぁと思って、お湯沸かすの見てて、ふと改めて色々なことを染々と思うのでしたニヤリ


なぁんてさ、真面目な事を書く日もありますよ照れ
多少、毒も吐いたかしらてへうふふふ



それでは、皆様ごきげんようきら薔薇きら