はじめまして。

村上さんから引き継ぎで東京本社のブログ担当になりました、石原と申します(*^^*)

 

高校生ぶりにブログを書きますが、

たくさん更新できるように頑張りますので、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

2月1日で法人設立15周年を記念して、

記念品が配られました爆  笑音譜

 

 

中身は、社名入りの充電器と美味しいバームクーヘンでした♪

 

 

充電器はカラーバリエーション豊富で、

こちらの写真はBLUE×BLACKですが、

その他にもグリーン、レッド、ラコッタ、グレージュなど様々でした!

背景もブラックの他にホワイトがありましたo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

 

配る前はこんな感じで、

ズラ~~~リ!!!!!!

 

 

━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何色だったのでしょう照れはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はグレージュでした!

 

 

かわいい(*´ェ`*)恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

形がスマートで、小さい鞄にも入るサイズなので、

たくさん活用しようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました☆彡