冬物のニット系をまとめ洗いした二日後に

5月としては10年ぶりの寒さがやってきて、

洗ったのに使うのが悔しくてヒートテックを着てなんとか耐えました。

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原ですうさぎにんじん

 

 

 

 

ずっと暑かったのに、いきなり冬がきて、ここ数日寒すぎて死にそうでした…

気温が三か月前に戻って、また三か月後になるらしいです。

皆さん、風邪にはお気を付けください(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日毎月行われる全体会議がありました!

会議の日は、出張組のメンバーも戻ってきて行われます。

 

 

 

仙台の出張組のメンバーからお土産をいただきました♪☆

 

※仙台行ったのは後ろのメンバーです笑

 

 

 

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

 

 

 

お味は、想像以上の牛タンの味で感動しましたおねがい

(食べた後に、「何か食べた?」と必ず言われるレベルに臭いは凄いだなんて言えない)

 

 

 

 

こうやって、出張や旅行に行ったメンバーは皆にお土産を買ってきてくれますおねがいウレシイデスネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、全体会議が終わった後は達成会が行われます(*^o^*)

※達成会とは…先月達成した労をねぎらう食事会ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はチーズタッカルビでした(b´ω`d)♪

 

 

 

 

こちらも美味しくいただきました照れ

達成会は、毎月どこのお店になるのか密かな楽しみでもあります❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は出張組のブログを書くので、お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました・:,:,。★゚・: