こんばんわ!
名古屋支社の田中です👍

さて、皆さんは何を楽しみに仕事してますか?

休みの日ですよね?😍

僕の場合休み何をしてるかといいますと…





野球観戦とフェス!!






これを楽しみに仕事しております✌️



ここはZOZOマリンスタジアム!
名古屋支社ですが出身は千葉なのでロッテの大ファンなのです✌️


僕が先日観戦した日はグラウンドに降りれる日だったので選手とハイタッチしたり



ベースランニングをしたり

試合以外のイベントも楽しいですがでも何より試合に勝つことが一番の楽しみですね👍


カレンダーの休みをたくさんの予定で埋めていくのは最高です!
そのために仕事頑張れますよね!

もう一つの楽しみのフェスは次回のブログで!