この前エスカレーターに乗って、無意識に左側に立っていたら、

左側にいるのが自分だけで、「なぜ?」と思ったら、

大阪だったからでした(;´▽`A``

 

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原ですタコ

 

 

 

 

 

いつもエスカレーターの立つ位置で大阪にいる実感をします。

ちなみに551の豚まんが好きで必ず買って帰りますラブラブ豚

※札幌の記事なのに出だしが大阪でごめんなさい

 

 

 

 

 

 

札幌出張に行っているメンバーからたくさん写真が送られてきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの有名な時計台とテレビ塔ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌ドーム!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★メンバーからのコメント★

「野球ファンとしては一度来てみたかった札幌ドーム❗
自然に囲まれた球場で気持ちよく雰囲気も良かったです。出張中の休みに試合があれば観戦に行きたいと思います❗」

 

 

 

 

 

春夏はドーム周りは緑が豊かなんですねクローバー

私もよく冬場はコンサートで札幌ドームに行くのですが、

いつも雪か枯れ葉なので緑が豊かということに今気付きました(笑)

 

 

 

 

私的おすすめは、ドーム付近にある

『なごやか亭』という回転すしです(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

安くて、美味しくて、種類豊富で、

何と言っても名物の『こぼれいくら』は圧巻ですお願いハート

 

 

 

 

 

 

是非、行ってみてください~o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司の他に、北海道といえばラーメンも有名ですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★メンバーからのコメント★

「写真は宿泊施設の近くにある札幌ラーメン屋の白樺山荘というお店。
濃厚な味噌ラーメンは箸が止まらなくあっという間に食べ終えてしまいました。
この店の良いところはなんと、ゆで玉子が無料サービス🎵
玉子だけで4個も食べてしまいました💦」

 

 

 

 

 

味噌ラーメン、美味しそうでうね(*´艸`*)

 

 

 

それよりも、

ゆで玉子4個、食べるって凄くないですか?!

無料サービスよりもそこにビックリしましたビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、今までで一番多く写真を載せた気がします。

それだけ出張を仕事もしつつ存分に満喫している証拠ですね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○最後までお読みいただき、ありがとうございました●○●○●