化粧品のポイントカードの会員番号が

”88888”だったみたいで、店員さんが驚いて唐突に

「すごいですね!こんなにある中、全部”8”だなんて!」

って言われて気づいて、なんだかハッピーでした♪

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原です風鈴金魚

 

 

 

そんな私の誕生日の日付も8日です。

なので、好きな数字も8です(.゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、出張ばかりの記事でごめんなさいお願い

そんなに出張ばかりじゃないですアピールを

しようと思い、社内の部活動紹介をしようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フットサル部サッカーFLASH

 

 

 

昨年の7/7から活動開始になったことや様々な意味を含め、

FLASH になったそうです(´∀`)

 

 

 

 

練習や試合はもちろん、

昨年はみんなで忘年会も開催したとのことですニコ

 

 

 

✭活動記録ブログはこちらです↓

ビーグルしっぽhttps://ameblo.jp/ex-staff-flash/entry-12308362375.htmlビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り部魚釣りS.F.C

 

 

 

 

釣れたお魚を~

 

 

 

 

 

 

調理して~

 

 

 

 

(こんなにもたくさん!!)\(゜□゜)/

 

 

 

 

食す(=^ェ^=)

 

 

釣れたお魚を調理して食べれるなんて

なんといい部活なんでしょうほっこり

 

 

✭活動記録ブログはこちらです↓

魚しっぽhttps://ameblo.jp/shibuyafishing/魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草野球部野球&テニス部テニス...etc

渋谷アローズ

 

草野球チームは

社長も参加されて練習したり、

 

 

 

テニス部は

個人のサークルから部活に変わり、

より気合が入りましたp(^-^)q

 

 

✭活動記録ブログはこちらです↓

猫しっぽhttps://ameblo.jp/shibuya-arrows/猫あたま

 

 

 

 

 

 

部活に所属していなくても気軽に参加できるので、

みんなでワイワイ活動しておりますキャップ太陽

 

 

 

 

詳しい活動記録は各々のブログに書かれているので、

よかったらご覧ください(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●━●━●━最後までお読みいただき、ありがとうございました。●━●━●━