帰りの電車でみんながやたらと

窓を見るなぁと思ったら、

車窓から花火が見えました(^^)

 

 

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原ですカキ氷花火

 

 

 

 

 

今年の花火は車窓からの花火で終わりそうと

思って哀しい気持ちでツイートしたら、

それを見てた友達が花火大会に誘ってくれました泣

ツイートしてみるものですね(=^.^=) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は最近の支給品を紹介しようと思います!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の支給品は、

熱中症対策グッズが多いですスイカ

 

 

 

 

 

 

暑さ対策に

頭皮や身体用の冷却スプレーと汗拭きシートぺんぎん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給に飲み物もたくさん\(^_^)/

 

 

 

 

これに加えて以前はウィダーやリアルゴールドの

支給もありました゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

 

 

 

 

 

豆知識ですが、

 

アクエリアスは疲労回復

ポカリスエットは栄養補給

 

に効果があるため、体調が悪い時や熱中症には

ポカリスエットの方が効果が高いそうです目

 

 

 

 

 

 

 

 

他にソイジョイやカロリーメイトなど

 

 

 

どれも人気ですぐ売り切れてしまいますヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば玄関先に蚊も多いですよねゲッソリ

虫刺され対策に虫よけスプレーとリングか。ぶー1

 

 

 

私的1番おすすめはこの虫よけスプレーですニコ

私も営業をしていた頃は、気づかぬ間に蚊に刺されるので、

訪問前に必ずスプレーしてから訪問してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって支給品がたくさんあるのは

とてもありがたいことです(:_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、お身体に気をつけてください晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~最後までお読みいただき、ありがとうございました。*~*~*~*~