どうも皆さま初めまして!
今回ブログ担当になりました福岡支社の
坂東です✌🏻
盛り上げていきますんでよろしくどうぞ👏


さて、早速ですが今回のテーマはこれ!

⭐️社員旅行 in シンガポール⭐️


9月4日から9月7日までエクス社員全体で
楽しんできて参りました!



初日の夜には宴会がスタート!
エクススタッフで昨年度のベスト5と
月間トップ数、勤続表彰が行われ大盛り上がり!
いつかあそこで表彰されてみたいものです💪




エクスは社員の家族も大事に!
プールで遊ぶ可愛いお子様達も😍





最後はみんなでパシャり📸



2日目、3日目は自由行動となりみなさん
盛大にシンガポールを楽しんだじゃあ
ないでしょうか!👏


USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)!



噂のマーライオン🦁




ショッピングを楽しんだ人も多かったのでは
ないでしょうか👜




6時間の飛行機や、台風の影響で
大変な部分もあったと思いますが
最終的にはみなさん無事に帰国できて
なによりです😭😭


エクスに入社して間もない自分ですが
良きメンバーに恵まれて楽しい日々を
送っております🙆‍♂️


以上!シンガポール旅行の模様でした🇸🇬
さようなら〜👋🏻

to be continue...