社員旅行で英語をフルに使ったおかげで

”R”と”L”の発音が良くなった気がします照れ

 

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原ですmymelodyぽってり苺

 

 

 

 

 

何をするにも英語で質問ばっかりしていたので、

帰りの飛行機で日本人のCAさんに

英語で話しかけてしまいましたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

大変お待たせしました!

今回は9月初旬に2泊4日で行った

シンガポールの記事を書きます✈

※長いのでご注意を注意

 

 

 

 

 

 

 

現地に到着した日はホテルに荷物を置いて、

全国が集まってこちらの2階で食事会をしました(‐^▽^‐)

 

 

コース料理でたくさん食べて、美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

2日目3日目は集合時間まで

自由行動でそれぞれシンガポールを

満喫しました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

皆でユニバーサルスタジオシンガポールに行ったり、

 

(↑お気に入りの一枚★)

 

 

 

 

 

 

セントーサ島を自転車で回るグループもあったり、

 

 

 

 

 

 

 

ターザンロープをしたり、

 

 

 

 

 

 

そして実はこのセントーサ島のマーライオンは中に入れるんです!

 

夜はライトアップされてました☾

 

 

 

夜も各々楽しみ方が違いました星星空

 

 

 

マリーナベイサンズのライトショーを鑑賞するグループもあれば、

 

 

 

 

動物好きの方はナイトサファリに行ったり、

 

ちなみに日中は園内の動物と触れ合ったり、

見物したそうです(*^▽^*)

(ワオキツネザル)

 

 

(コモドオオトカゲ)

 

(オウム)

 

 

 

 

 

 

他にはシンガポールからマレーシアに行く人がいたり、

 

 

 

有名なマーライオン公園に行ったり、

 

 

 

 

アラブストリートに行って、

 

インスタ映えするレストランでご飯食べたり、

 

アイスを食べたりしましたソフトクリーム

 

 

ここで香水の瓶もたくさん買ってしまいましたお願いハート

 

たくさん買ったら、オジサンがサービスで一つ選ばせてくれて

優しさ感動しました(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ満喫して、

帰りは空港でお土産を買ったり、食事したり、

記念に空港にあったマーライオンと写真を撮りました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

皆それぞれとっても充実した

シンガポールの旅でしたライオンシンガポール

 

 

 

 

 

 

 

最後は帰りの機内で撮った

朝日の写真でお別れです飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・最後までお読みいただき、ありがとうございました。゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜