どうも皆さま!

エクススタッフ福岡支社のばんちゃんこと
坂東です✌🏻え?もう忘れたって??
良かったら前の記事も見てください😪
↓        ↓        ↓        ↓



さて、今回は福岡支社設立から初めて!!
生え抜きでの新たな主任が誕生しました!

パチパチ👏





主任誕生でますます勢いに乗ります
福岡支社!これからも日々精進で
頑張っていきましょう💪💪


そして福岡支社には新たな仲間が4人
入社し、事務員さんも元気な赤ちゃんを
産むため産休を取るということにより…


新人歓迎会&出産応援会をしてきました!



新メンバー!これから一緒に頑張ります!




出産頑張って下さい!
元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます🙏




エクス福岡支社はみんな仲良く仕事には
ストイック!メリハリをつけてエクスライフを
送っています🙌


私も次はどんなイベントがあるかな!?
なんてワクワクしてたり…笑


それでは今回はこの辺で
さようなら〜👋🏻


to be continue...