こんばんは!
名古屋支社の田中です👍

またまたご無沙汰しちゃいましたね😭

さて、前回のブログで自分はフェス好きだと言っていましたがまたまた行ってきました🎵

いまは名古屋で働いていますが僕出身は千葉なんです✌️

そして千葉では有名なフェスがいくつかあるんですね!
サマソニ、カウントダウンジャパンetc…
ただ僕が一番好きなフェスは…









氣 志 團 万 博 !!!!







そうです!
千葉県木更津出身!
氣志團主催のフェスです🎵

かれこれ何年も参加してるフェスなんです👌




もちろん音楽も楽しむだけでなくフェスでは色々楽しみがありますよね!


メンバーの着ぐるみが現れたり




美味しいご飯を食べたり

あと千葉県ということでこんな方も来ています!


そう、チーバ君!

ちなみに豆知識があります🤔



チーバ君は鼻が長いので自撮りで写真撮るのがなかなか大変(笑)

そんな感じで地元のフェスを充分に楽しめました!

毎回言ってる気はしますが…またなるべく早くブログ次回のブログ書きます!(笑)