渋谷のハロウィンのニュースが多くて、

アナウンサーの方が“ハロウィーン”と言うのを

ずっと聞いているといつの間にか

私も”ハロウィーン”呼びになりましたハロウィン

 

 

 

 

とってもお久しぶりです、東京本社の石原です栗紅葉

 

 

 

 

 

ハロウィーン当日、どうしても

シブヤTSUTAYAに行きたくて、地下から向かったのですが、

地下とTSUTAYAは意外と平和でした(っ´ω`c)

 

 

 

 

 

10月に更新しようと3回くらい

ブログの作成ページを開いたのですが、

ネタが無く毎回断念していたら、

今回になりました(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

先月と今月、東京本社に新しい仲間が増えました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに初めてウェルカムボードを描きました( ´∀` )

 

 

 

 

これでも頑張って描いたんです。

ZAQを描くのは意外と難しいんです…

 

 

 

 

 

 

 

先月入社のメンバーは

既に独り立ちをして、現場に出ています(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はまだ始まったばかりですが、

早く慣れてもらえるよう、

私もサポートしていきたいと思います(๑˃ ᴗ˂ )و  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(=^・・^=)