こんばんは!
名古屋支社の田中です👍

最近は自分の趣味ばかり紹介する公私混同ブログを展開してましたね(笑)
なので久々に出張に行ってきたので綺麗な景色を紹介してブログを浄化しようと思います😝

行ってきたのは能登半島👍

ちなみにここは朝ドラのまれにも出てきた塩を作る場所です😝

能登は海沿いの景色が綺麗で色んな見所があるんです😃


ここは垂水の滝
冬は海から吹く風で滝の水が吹き上がるそうです


千枚田
田んぼですね😆
夜はライトアップされます🌟

続いてはゴジラ岩

ゴジラに見えますかね?
ゴジラ岩は能登半島以外にも秋田県とか国内に何ヶ所かあるみたいです👌


さて続いては…




って言おうと思いましたが珍しく写真をたくさん撮ったため一気に放出するのはもったいない(笑)


なので続きは後半で✌️
また会いましょう😍