ハロウィーンが終わった翌日には

街中がクリスマス仕様になっていて、

日本人の切り替えの早さに改めて驚きました(゚ω゚=)

 

 

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原ですジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンになると、

イルミネーションが始まったり、

クリスマスソングが流れたり、

かわいい装飾が施されたり、

クリスマスってなんかいいですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、社長にお誘いいただき、クライアント様から頂いたチケットで

カジュアルクラシックコンサートに行ってきました ピアノ バイオリン 五線譜

 

 

知っている名曲から知らない曲まで

心がワクワクする演奏でした。

演奏者の方々の話も面白かったです(*^m^*)

 

 

会場は素敵な作りのホールで広かったです。

自分自身、高校生までピアノをやっていたので、

聴いているうちに久しぶりに楽器を弾きたい欲が湧いてきましたそらママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先月末には浅田真央さんの

サンクスツアーにも行ってきました スケート 花。

 

 

 

初めて生でスケートショーを見たのですが、

飛ぶときのリンクを靴が擦れる”シュッ”っていう

音がたまらなかったです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

衣装や音楽などショーの構成が

考えに考えられているショーでしたおんなのこ

 

 

 

 

個人的には浅田舞さんの

”Over the Rainbow”が好きでしたniji.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって貴重な体験ができるのは

本当にありがたいです(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあとわずか、

急に寒くなってきましたが、

みなさん、風邪にはお気を付けください🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ