どうも〜🤗

エクススタッフ福岡支社のばんちゃんこと
坂東です✌🏻
ちょっと遅くなりましたが覚えてくれているでしょうか!?笑


さーて、今回の話題はというと
遂に!!誰もが気になっていると言っても過言
ではないこの話題について触れます!!


福岡支社伝統…

大分出張!!
ほら、記事を閉じないそこ!笑


福岡支社では毎月メンバーが様々な出張先で
活動を行なっております。
その中でも僕が毎月行かせていただいている
第3の故郷、大分出張について触れていきます。
(大阪→福岡→大分)


大分の出張では、ホテルから現場に向かい
対策終了後、ホテルに戻る流れになります。

今回のホテル

いいホテルを予約してくださって毎日の仕事がはかどりますな〜笑


そして基本的に中日に休みが1日あるのですが
その時はメンバーでもちろん飲みに行きます🍺

いつもは話せないことをゆっくり時間をもらって腹の中を話す感じでいつも楽しく晩酌してます。


で、最後には大分出張恒例の〜〜、、、
焼肉!!!


(恒例ではないかもしれないがこれから恒例にしていきたいと思ってる笑)



最終稼働日(移動日)の前日稼働終了後
みんなでお疲れ様会で焼肉を食べます!

疲れた体には美味い肉が沁みますな笑


最後に車で走ること2時間、運転に気をつけながら福岡に帰社します。


僕は元バリバリ関西人なので、福岡支社の
出張で大分や長崎、熊本などいろんなところに
出張に行けて楽しいですね🙌🙌


もう気づけば年末!!
次回の記事は〜…
12月大分出張について…

(もういいだろ)


嘘です。
次回は12/4に行われる忘年会in福岡支社に
ついて書くと思われます!!

それでは皆さんさようなら〜👋🏻

to be continue...