クリスマスになると

赤レンガのクリスマスマーケットに

行きたいなと思って、行かずして

毎年クリスマスが終わります。

 

 

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原ですサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

そもそもクリスマスイブとクリスマス

なぜ二つあるのだろうと疑問に思い、

調べてみたところ、

 

 

クリスマス

⇒12月24日の日没から12月25日の日没まで

 

クリスマスイブ

⇒12月24日の日没から、12月25日深夜0:00まで

 

 

イブの意味はevening(晩)の略で

クリスマスの中にクリスマスイブがあるということらしいですキョロキョロ

なので、25日の夜にはクリスマスが終わっているということですね。

 

 

 

今まで前日だからイブだと思っていたのですが、

ずっと勘違いをしていたんですね、わたしあせ

 

 

 

 

 

 

さて!夏に引き続き、

冬の支給品を紹介しようと思います!

(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の至急品は外からも中からも温まるグッズが多いです雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対策中の寒さ対策に

貼る・貼れないカイロと靴下用カイロ カンガルー カイロ

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に戻った際に内側から温める

ワンタンスープとお味噌汁 餃子 味噌汁 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンタンもお味噌汁も種類豊富です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、

じっくりコトコトも追加で増えましたお願い ラブラブ

 

 

 

 

 

 

個人的にカルボナーラが

すごく気になります┃∀`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と寒さが押し寄せてきていますが、

インフルエンザには気を付けましょう *・・*マスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(o・ェ・o)