自宅付近が小学生と高校生の

通学路になっていて、

「今日全然顔が見えないなぁ」と思って、

よくよく考えたら、コンタクトを付けていないこと

に気づいて猛ダッシュで引き返しました。

 

 

 

 

長年コンタクト付けていて

こんなこと、はじめてでした( ゚ェ゚)

 

 

 

 

 

こんにちは、東京本社の石原です星トナカイ

 

 

 

 

 

 

その日寝坊して、寝ぼけてて見えづらいと

思ったら、付けていなかったからでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事にも載っている4日の忘年会ですが、

東京本社はM-SPOという

カフェ&ダイニングバーで開催されましたシャンパン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はバイキングだったり、ピザが運ばれたり、

種類豊富でどれも美味しかったです(〃)´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は全国の支社と中継で抽選会が行われましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京はパソコンのカメラで中継を繋いでいましたPC

 

 

 

 

 

なんと!

東京本社で抽選に当たった人が

ざっと10名以上( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

 

 

 

 

恐れながら、私も圧力鍋が当たりました爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

中継での抽選の他に各支社での抽選もあり、

最後はお決まりのジャンケンで決めましたグーチョキパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、東京本社はこんな感じで

忘年会が行われましたヾ(o´▽`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段全然料理とかしないんですけど、

圧力鍋が当たったことですし、

いい機会なので、個人的には

料理を頑張ろうと思います!sei 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(‥ºั⌔ºั‥ )