どうも〜🤗
福岡支社のばんちゃんこと坂東です✌🏻



今年最後の記事を書きたいと思います!!
タイトル通り福岡支社で行われた納会に
ついて書きたいとおもいまーーーーす💓💓




12/28 福岡支社では最後の対策をして
16時から納会がスタート致しました!!
対策中はチラチラ雪が降ったりして冬を
感じさせられました⛄️




はい食テロ😛😛



これを頬張る大先輩💓



今年1年を締めくくるようにみんなでワイワイ
盛り上がってます!



え?そんなに盛り上がってないやんかって?

そう思ったあなた!!!!




チョコレートフォンデュのように甘いですね😦笑



福岡支社は冷静に笑いを取りに来る質の
高さで有名なのですよ😏



そしてそして!!
福岡支社で11月に行われたキャンペーンの
表彰式もありました!



まずは安定、取次件数No.1スタッフの表彰!

映えある第1位、トップセールスマンとなった
人はーーーーーー?!?!?!?





なんと!入社6ヶ月の
東 大貴くん!!
150件!!!


(なんちゅー顔してんねん)



そして続きましてはーーー
キャンセル数少ないランキング!!!

営業活動をする上でキャンセルが少ない
というのはクオリティが高い何よりの証拠!


受賞したのはーーー!!?!?!???!



はい!出ました!!福岡支社営業部
みんな大好き💕
小林 美緒さん!!!!

たくさん取次があるならキャンセル数は
たったの1件!!!素晴らしい!!!!


(金色の大判袋がよく似合うこと...)




そして最後は!!!!
誰もが予想できないこと、かつ、平等に
営業活動にあたってのNo.1になります!!


それは....



毎日の最速1件メール数!!!

1件目を獲得したらみんなにメールを
送るのですが、一番初めに1件メールを
最多日送ったスタッフに表彰されます!!!


映えある最速の男はーーーーー?!?!??




光武 賢史郎さん!!

11月全20稼働のうち、6日数を最速で1件メール
を飛ばしています!!!早い!!!!

(え、透かした目しすぎちゃう??)


この3名がキャンペーンを勝ち取り、お年玉を
GET致しました!!!


ばんちゃんくやちぃ😂😂😂





そして、納会が終わり、二次会にカラオケ
なんか行ったりもして良い仕事納めをしました!



楽しかったの一言に尽きます!!!!




みなさん2018年はどのような年だったでしょうか
私は前回の記事で言ったので言いません😛



来年は仕事、プライベート、趣味、全てを
もっと充実させれる一年にしていきたいですね!



この記事を書きながら私は新幹線に揺られて
故郷大阪に帰郷しております。
今回は恒例の次回予告はありません。
それは、来年の楽しみにしといてください。




楽しみじゃないって??





うるせーーーーーー😭😭😭😭😭






それでは皆さん、ケガ、体調不良の無いように
元気に来年を迎えましょう!!

それでは、良いお年を✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻



to be continue...