どうも!
大阪支社 永瀬です🤘

前回のブログから久々の登場です!!

皆さん夏の思いでは出来ましたか?☀️
夏の忘れ物、、、してないですか?☀️☀️

そんな前置きはおいておいて。。。



エクススタッフには部活が存在するのをご存知でしょうか??\(^^)/

普段、仕事の中で現場活動は一人で仕事する事も多い!!!
だからこそ!
仲間といる時間は大事!🤘


そんな時間を楽しく過ごしたり結束を深めたりする為に、野球したり、自転車こいだり、テニスしたりあるのですが!!!


今回は!
【苔部】!!!!!!
(部活ではないです。)

のご紹介!!!!
(あ、、、大事な事なので2回お伝えします。苔部は、部活ではないです。)


部員は、、、
部長一人!!!!!!(笑)

今、入部希望者募集してるそうです。。。
今回はそんな苔部に強制入部、、、
間違いです!

素晴らしい体験をさせてもらいに行きました!


最近流行ってるんですか?
【テラリウム】ってやつ。
それの苔を使ったバージョン!!!



新しい自然のアートに触れ、心を癒して参りました!!!!🌱🌱




すっごく【苔】!!!!!🌱
って書いてます(笑)



昔、図工って授業あったよね。
めちゃくちゃ成績悪かったです。。。
机の上が散らかってます。
個人的には、あごの肉が気になります。。







🎇苔部の部長です🎇

部長【苔部部員募集中だよ😊】

多分、、、全員入部します笑







🌱🌱部長の作品🌱🌱

流石!!
素晴らしい笑
クオリティ高しっ!!

とても見てて癒される作品ですね!





カリスマの作品!!!!
皆に見せましたが、カリスマ過ぎて一般ピーポーには理解が出来ないようです!!!!
前衛的!笑


自然に触れながら現代アートを創造する。
あーもはやカリスマなんじゃなくて、
アーティストなんじゃね??って思うのはボクだけでしょうか?笑


新しく仲間に加わる君も、
今もうエクススタッフで頑張っている方も、


【苔部🌱】
いかがですか?

いろんな仲間をお待ちしてます(^-^)





p.s
部長は次の日も部活に励んだそうです。
苔玉ちゃん🌱

ではでは🤘🤘