気づけば12月、

気づけば年末、

気づけば2019年が終わりますね…








こんにちは、東京本社の石原ですいのしし







最近、1年が凄まじい速さで終わっていきます…














遂に来年は2020年!!オリンピックイヤー!!

「東京でオリンピックが開催されるなんて凄いなぁ」と

高校生の時に思っていた少女が社会人になって働いています。目












私事ではありますが友人に誘ってもらい、

新国立競技場のこけら落としに行って参りました!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に入った瞬間、圧巻の一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての演目一つ一つに感動しました。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡修造さんがスペシャルサポーターだったのですが、

熱い男で有名な松岡修造さんが実は寒がりで

めちゃくちゃ防寒していたことが1番面白かったです。(笑)

 



 

 

 

 

因みに国立競技場の天井の吹き抜けは

数字の0の形になっているとのこと。

行った際にはチェックしてみてくださいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年大変お世話になりました。

2020年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハムスター