みなさんこんにちは!!!

みんなのアイドル名古屋支社の木竜ですニコニコ




突然ですが、、当社では社員の社外活動に会社がスポンサードしてくれる部活制度があります爆笑

とても素晴らしい福利厚生です。





名古屋支店では僕を筆頭に、筋トレが大好きなメンバーが多く、月に一度集まって筋トレをしています♪




サークル名は

「今池本店」です。


5月2日に、サークル活動をしてきました。

今回は岩田統括も参加して頂きました。











運動不足に食生活の乱れ、ストレスに痛風など、、、、そんな事は全て筋トレで吹き飛ばしてやりましょう!!グーグーグー


来月からも毎月活動していくので、ぜひ他支店の方も、新入社員の方も、筋トレに興味のある方は声をかけて下さい爆笑