こんにちはお久しぶりです。

今池本店、木竜ですおにぎりおにぎり


先月はお休みを頂いていたので、、今月は特別に付録号です。


福利厚生の一環として、会社にスポンサードして頂いています。いつもありがとうございます😊



今池本店のTシャツを作りました❗️❗️❗️

コチラです❗️❗️






いやー我ながら、カッコいいデザインですねニヤリ

今池といえば、某台湾ラーメンで有名なアソコのお店のパロディです。

完全オリジナルデザインです口笛口笛




一枚からオリジナルプリントを作れる

コーナープリンティングで注文しました。

インクジェットプリントから刺繍に変更もできるし、ボディもたくさんあるのでとってもおススメですラブラブ

コーナープリンティング





今回は、もちろんビックリマークユニフォームを着てトレーニングしてきました!ウインクウインク



カッコイイ!特にグレーがカッコイイ!ニヤリニヤリ

グレーがカッコイイのか俺がかっこいいのか





今回もお邪魔したのはいつものプライベートジム健さんです。

プライベートジム健




ベンチプレスを主とした、ウェイトトレーニングできっちり追い込んできたました。





武田君もしっかり自分の限界を超えましたねグーグー



来年にはこのユニフォームが着れなくなるくらい筋肉をつけてやりましょう!!おにぎりおにぎり



ではまた来月爆笑