ナリスアップ / 薬用モイスチャーゲル



* 化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が備わった角層コンディショニング オールインワンゲル。美白有効成分のプラセンタエキスを配合し、シミ・ソバカスを防いでメラニンの生成を防ぎます。角層を整え、うるおいをキープ。べたつかないのにしっかりうるおいます。





とろみのあるオールインワンゲル



1個で6役のケアができます✨


わたしは乾燥肌ですが
これだけでもしっかり保湿してくれました。

膜を張ったような仕上がりで
うるおいが持続する印象です。




ぷるぷるで塗り心地がいい!


メイク前に塗るとベースがモロモロして
上手く乗らなかったので
メイク前に使う時は少し時間を置いた方が
いいかなと思いました。


夜のスキンケアはパパッと済ませれるので
とても楽です‪\( ¨̮ )/♡



ナリスアップコスメティックスさんの
ブログリポーターに参加中



ありがとうございます✨