4の頃から他の多数の方も作ったであろう
ピッコロの装備をあらためてup致します。
ネタ稼ぎとか聞こえなーい!



しかし侮るなかれ!



今までの作成例の中でも
一番良いものが出来たのではないか!
と自分では思っております。







それがコチラ!
















↓ ↓ ↓ ↓ ↓














ドラゴンボール
ピッコロ


魔貫光殺砲


装備詳細

今までのモノは胴:ロックラックでしたが
それをベルダーに変更。
一番の悩み所だった腕も
配色ナカナカGoodなのが見つかりました♪

このピッコロ装備……
これで私のOriginとなりました!(ドャ~)










さて、いかがだったでしょうか?


ではまた!


いい夢見ろよ! あ ば よ !