はいはい。どもども。Tさんですよー

全国のコスプレ装備愛好家の諸君、おはやぅ←



ホントねブログ再開して良かったよね?( ̄▽ ̄;)ww
再開した途端に月末25日頃…
通信制限になりましたという!Σ( ̄□ ̄;)
もうね、久しぶりに制限しますって通知きて
オッサン普通にビビりましたww

ブログ止めてた時はね?
通信制限なんてならかったから(^^)b
こんなにも遅くなるモンなのかと
あらためて不憫を感じましたね( ̄▽ ̄;)ww

んでね?
急に再開したはいいんだけどね?
これね(¨;)ww
奥様の許可出てないっていうね!Σ( ̄□ ̄;)


見つかったら即閉鎖の危機!(0д0)
妻、極度のヤキモチ妬きw


そういえばオッサン( ̄▽ ̄;)
突然のブログ再開で自己紹介もまだでした!Σ( ̄□ ̄;)









こんちにはm(__)m多忙な暇人 Takashi です。











行け!ファンネル!
             ΞЮ    ΞЮ    ΞЮ
ΞЮ     ΞЮ     ΞЮ     ΞЮ     ΞЮ
    ΞЮ     ΞЮ     ΞЮ     ΞЮ








=============================================

すーさん>
ちろりん祝賀会の際はありがとうございましたm(__)m
フレ記念に乗っかりました。

=============================================




という事で……
あらためまして通常モードに切り換えて
自己紹介させていただきます。







・元団員でございます。

後半~ラストまで在籍しておりました。
尚、現在オジキこと矢吹ジョーは
モンハンモチベが落ちて
新しい家族のトイプードルに夢中になり
モンハンあまりやってない模様!

私自身、決して「キチク好き」という事ではありません。
協力して目標に向かうのが好きなんです!

4Gでは罠・爆弾・玉類禁止でやってましたが
クロスでは罠も閃光もバンバン使います。
なんなら調合分持ち込んでまで使います。



・下手クソですが闘技好きです。

全一を目指してるとかそんな事ではなく
色んな武器を使えるようになりたいという
キッカケの基、やっております。
あーじゃねぇこーじゃねぇと
相方と作戦を考えつつ
タイム更新出来た時は単純に嬉しいですからね♪

(相方=同期団員のパフパフちろこです)

ぬるたまペアとも スワッp……
一緒に闘技したりしてます。



・ソロプレイ苦手です。

闘技好きですがTA好きという訳ではありません。
一人で出来ないので
二人なら出来る!皆と一緒なら出来る!
という寄生チキンです。
村クエも未だに全クリしておりません!
隼刃の羽飾り取ってもう満足。



・コスプレ装備作るのが好きです。

コスプレのペロです。
ブログ内容はほぼ作った装備の紹介です。
もうそろそろネタも尽きます!
(しょぼ~ん……終了………)

○○のコスプレ装備で行って!」
と、リクエストされたらそれで行きます。
ただし!みこすりますよ!
準備に時間かかったりもしますので御了承願います。

イベクエ大好きです。
なりきり装備作れるやつは大好物です♪
ご一緒の際は是非貼って役目でしょ!




・妻の言う事は絶対です!
・妻の言う事は絶対です!


大事なことなので2回言いました。
冒頭にも触れましたが
許可なく内緒で書き始めております。
よく怒られますが、とても仲良しです!
基本的に交流を嫌っております。(ヤキモチ)
なので、皆様のブログに
「いいね」や「コメント」は控えております。
(いつも エアいいね してます!)
イベントへの参加表明やルール確認しましたの意で
たまにする事がありますが
そういった事情ですので
何卒御了承下さいませ。
突然終了しましたら妻にスゴく怒られたと思って下さい。



プレイ時間帯

基本毎日22:00~0:00前後がメインです。
(今はだいたい週2で闘技やってるかと思います)
初老ゆえに夜更かし出来ません。
(日)(祝)は朝からやってたりします。







とまぁ簡単に紹介させていただきましたが
いかがだったでしょうか?

上手くなくても失敗しても
とにかく愉しくをモットーにしておりますので
もしもご一緒出来た際は宜しくお願い致します。






ではまた!

いい夢見ろよ! あばよ!










おきらくごくらく