タイトル通りイベントに参加して参りました!

まずは
このイベントを企画運営してくれた
ALFさん、gimletさん
部屋主をして下さった皆様
ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。
準備段階から
楽しい時間を過ごさせていただきました。

残念ながらご一緒出来なかった参加者の皆様
また次回この様なイベントがあった際には
次こそ共に狩りに行ける事を願っております。

皆様お疲れ様でした。








では!
今回は珍しくレポートなんてのを
やってみたいと思っておりましたが……



































やっぱ無理ww!





結局コスプレ装備の紹介ですけどww






詳しくは他の参加者のブログを見ていただいた方が
面白く書いてくれていると思います!
(他の方のブログへどうぞ)←
















今回の笛イベント
笛の似合う見た目装備」で遊ぼう!
なんていうテーマのもと……



「笛の選別をどうしよう?」



「当然コスプレしないとな!」



「笛→音楽→ミュージカル→アニーか!」



「いや!でもブログで紹介してるので行っても……」



「何かあるはずだ……」
















(しばらく加工屋とにらめっこ………)










ん~……











ん?












これは?













あれが見つかればイケるんじゃ?















お!















これだ!見つけたww


























ということでコチラの装備で参加して来ました!









↓ ↓ ↓ ↓ ↓





























 








高木ブーww















という事で…



今回もいかがだったでしょうか?



レポートなんて出来ません!



ではまた!



いい夢見ろよ! あ ば よ !