今回はモンハン関係ない話。



去年行われた

Mr.Children StadiumTour 2015 のDVDが

本日発売されました。






このDVDに収録されている内容が

9月6日
雨の日産スタジアム

ファンの間では、

伝説のライヴとの声も上がっております。








で、私…

この日このLIVE行ってました!

しかもですね……











座席がセンターステージの

最前列

もう一生分の運を使ってしまったかの様な

超VIP席♪



      (センター出っ張ってる部分)


       
▫▫▪▪                                ▫▫▫▫
               ▫▫▫▫▫▫▫▫
       ↑↑
ここに妻と居ました!








桜井さんもドラムの鈴木さんも

喉ちんこ見えましたからね!









ほとんどの時間が……雨、雨、大雨!

大人になって雨の中

外ではしゃぐなんて事

まずない事なので

私は勿論

周囲の方々テンションも異常にハイでした!

そんな想い出もたくさん詰まった(割愛)

ライヴでした♪











昨夜、フラゲしたので早速観たのですが
(ながらで観てても自分だとわかる所もありました)

あらためて本当な幸せな時間でしたね♪









セットリストも相当良い感じなので

Mr.Childrenが好きな方は(少しでも興味ある方も)

是非購入をおすすめします!










今年のツアーも発表されましたが

関東での開催はなく平日が多いので

ちょっと行けそうもないですが

またいつか抽選当てて行きたいと思っております。















ということで。

ではまた!

いい夢見ろよ! あ ば よ !