コスプレ装備ネタは

とりあえず一段落してしまったので

たまには昨日の狩りなんかを

ちょっと振り返ってみたいと思います。



【朝】

身仕度が終わった出勤前に

だいたい30~40分程度時間があるのですが

3DSを開き

モンハンをするのが日課になってるわけです。




昨日は白疾風ナルガの剣士用防具を

そろそろ完成させたいなぁと思い

不足しているチケットを確認。。。

(7・9・10)が各1不足していましたので

最高のパターンだと10を1回で揃うかも!?

ということで

とりあえず20分もあれば終わるだろうと

野良を覗いてみたんですが………




1~2部屋10と、なってる所があったのですが

一部屋気になる部屋がありまして……




「LV10 睡爆のみ」




(睡眠爆破でナルガなんてやった事ないなあ~)

(楽なのか?速いのか?面白いのか?)

検索する度2人だったり3人だったり

なかなか満室になってなかったので

よし!とりあえず行ってみよう…と♪

無駄な冒険心が芽生えてしまったという訳です。



登録してある睡爆用の装備に着替え

(片手ガノ  状態+2 ボマー 心眼 鈍器 乗り)

いざ入室!










私「挨【宜しくお願い致します】拶」


主「ヨロシクー」
























「やっとマトモな人来たー!」




() 私の心の中

(良かった♪マトモだと判断してくれて。)

(てか!どんだけ準備皆して来ないんだろ?)

(主さんは流石に睡眠片手なのね♪)

(で、どれどれ?主さんのスキルどんな感じ?)








































シルソル一式ww

超会心 弱点特効 炎熱対応





























え?
塔って熱かったけ?


































お前も髄分
マトモじゃねぇな!























そんなわけで10分程度経過しても

ろくに集まらず

主さんは来客を蹴り続けるという……



出勤前の貴重な時間が無くなるので

ごめんなさいと退出させていただきました。





夜】

イノキとヨシマサさんが告知部屋やる♪

よし行こう♪

と、思ったのですが……

イレギュラーで残業となり 帰宅が22:30。。。

風呂に入り2人ともピカッているので

部屋の様子を確認。

当然満室。。。

他のフレ部屋も満室だらけ。。。



とりあえず何か装備でも考えるか?

シミュしながら待機……



こまめに更新しつつ状況確認すると

イノキ部屋に空き♪

よし!行くぞ!ポチ~














入れました♪

「イノキコノヤ……………」





























通信が切断されました」



























え?
解散かいww











今回も「イノキ!コノヤローーーッ!」

とフルスイング出来ず……
タイミング合えばまた宜しくお願い致します。


















ヨシマサさんの部屋も

空きタイミングを見つけられず……








寝る前にひと狩り行きたい!









そんな時リンダママの空き部屋発見

主はお絵描き上手レアさん

鍵掛かってるけど(レアさんフレで無いので)

パスワードたぶんコレだろう……と突破!

レアさん リンダママ はじめましての ちてさん

あのコスプレの」で理解されて

嬉しい限りでした。

短時間でしたがありがとうございました。

また宜しくお願い致します。











たまにはこんな感じの回があってもいいですね。

じゃないとネタが無いので


ではまた!

いい夢見ろよ! あ ば よ !






今夜は黒マスクさんの周辺でガンス担ぎに行きますね♪
ご一緒出来ましたら宜しくお願い致します。