皆様ご存知の通り、ポケモンgoが配信されましたね。

私はスマホゲームは一切やっていなかったのですが

毎日の様にニュースに取り上げられるのをみて

どんなもんだろうかと

試しにDLしてみました。









元々、娘が小学生の頃に(ルビーサファイアの頃~)

一緒にポケモンはやっていたので

だいたいのポケモンの名前なんかは知っているので

ハマるのに時間はかかりませんでしたね……

因みに娘、東京大会ベスト8の実績(負けた相手が優勝)








チームはもちろん赤!




昨日は休みだったので

以前スポーツジムに通ってた頃の

ウェアとシューズを久しぶりに身にまとい

ポケストップというスポットを通過して

ホケモンを捕まえる為の

モンスターボール等のアイテムを集め~の

たまに出てくるポケモンをGETしながら

1時間程度ウォーキングしてきました。




メインのポケモンの方は

大してレアなのはGET出来ませんでしたが

一応成果の方、お知らせしますね♪


↓   ↓   ↓





ニドラン♀なら良かったのに……



人妻GETだぜ!













ということで…


ではまた!


いい夢見ろよ!   あ   ば   よ!