最近はPM22:00 を過ぎると

眠くて眠くてしょうがない!
(ジジィだからしょうがない)

そんな毎晩です。。。






ペルソナ5の方も2周目に入り

のんびりトロフィ集めプレイとなっております。





もうすぐ ハロウィン ということで

何となく3DSを パッカーン と開いて

MHXでコスプレ新作作れないかなぁ~……と

加工屋と相談してみたり……

なんて事も少しやっております。





とりあえず新作というか……

強引にこじつけただけというね

ネタは出来まして
(さらに、何処かで誰かしらやってそうな出落ちネタ装備も出来ました)

Miiveseの方に画像送って

久しぶりにアルバム見てみたら……









なんと!

ストックが2つありました!









とはいえ、

フレのパクリみたいなのだったり

超マイナーだったり……



まぁ少し検索しても見つからなかったので

新作ということで認定!(←独断)



1 アニメ化もされた週刊少年ジャンプから(小ネタ)

2 FFシリーズのマニアックサブキャラ

3 ディズニー映画の主人公(フレの流用パクリ)

4 ハロウィンイベント用?出落ちネタ(イベントあれば?)





以上!


カミングス~ン












ではまた!






いい夢みろよ!       あ   ば   よ   っ   !