この度のハロウィンパーティに参加の皆様

誠にありがとうございました。



検索したけど部屋見つからなかった…

という皆様も その行動に感謝致します。



私自身、だいぶモンハンを離れていたこともあり

正直準備不足の感は否めないのですが

日本シリーズも終盤までいい試合で気になるし

クエストクリアはあまり出来ずとも

柵失敗してハチャメチャなカオス状態になったり

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。




また、第二会場を運営して下さった

ゆきみん ひつじさん

今回相方となってくれたらんらん

準備時間も少ない中

見事に対応してくださり

無事終了する事が出来ました。

本当にありがとうございました。




あらためて全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。



では最後に一言申し上げて

閉会の挨拶とさせていただきます。





































日本ハム
優勝おめでとう!
(柵失敗したのは日本シリーズがいい試合で気になっちゃったからだからね!)













追伸
密かに挑戦していた大記録
常務の打ち立てた伝説を再度達成する事は出来ませんでした。
やはり高い山ですね!お見事です。