あらためまして

主催のハロウィンパーティに関わってくれた

全ての皆様に感謝致します。














何だかスッカリ終わった感じですが……















本日10月31日(月)が
ハロウィン当日ですよ!















さて

私は基本、狩りの内容を

撮影したり記事にしたりなんて事は

しない……というか出来ません。

ホントに皆さんスゴいなぁと思います。

チャット追いかけるだけでイッパイイッパイだし
パシャパシャ写真撮ってたら嫁に変な目で見られちゃいますしね






と前置きしておいて何ですが

イベントに参加してくれたフレに

「カメラの調子が悪いから画像upしてくれない?」

と依頼されましたので

珍しく少しだけ写真撮影してみました。



装備の詳細までは撮影出来なかったので

いずれフレがブログupした際は

大全集にリンク貼らせていただきます。



先行公開ということでコチラです!


↓    ↓    ↓








カープ女子

ライボの鯉砲担いでます

※尚、フレ自身はゴリゴリのドラゴンズファンの模様
















左:ザクレディ
右:蓮舫氏(参議院議院)



完成度高し!

蓮舫さんについては着眼点がさすが!


















そしてもう1点!











(ゆきみんブログから写真パクりました)











































本人たっての熱い希望により掲載
















他の参加者の方々も

P5のパンサーだったり

幼女だらけになったり

盛り沢山♪

そんな感じで無事終了しました!

私自身大爆死した装備もあったし












ということで



ではまた!

いい夢みろよ! あ  ば  よ  っ  !