キン肉マン流行ってる?
(ニンニクマンも流行ってる?)









という事で!

すぐ出来そうに思えたので作ってみました。































ブロッケンJr.



メイク:TYPE6(黒)



刃牙双剣で乱舞の際に

「ベルリンの赤い雨!」って定型しとくとバッチリです。




だかしかしたかし……………

帽子の色が残念ですね。。。

身体全体の色を頭の色に寄せようかと思いましたが

逆に離れてしまう感じがしたので妥協しました。




















※追記

本人曰く パーソナルカラーは紫との事です

左:choro NHK(日本貧乳協会)会長
右:yuk NHK(日本貧乳協会)理事長


NHK 乳会希望←× 入会希望の方は
Takashiに集会所にて一緒の際に
「NHK入会希望」と言って下されば

もれなく会員証として『choroを送りつけます。
(尚、yuk希望の方にも差し上げます。※装備は付属しません)

「私、きょぬ~なんですけど」「俺はきょぬ~好きなんですが」そんな方ても大丈夫!

年会費永年無料

無許可運営により全ての責任は負えません















という事で!





ではまた!





いい夢みろよ!    あ     ば     よ     っ     !