タイトルでイヤラシイこと思っちゃった人……元気ねぇ~

XX(チョメチョメ)予約開始されましたね♪


発売まで4ヶ月残っているという事で

リハビリを開始したり

やり残している事を消化したり

なんて考えている方も多いのではないでしょうか?











私は…と言いますと


二つ名まだ6種類しかクリアしてないし
レベル1のまんまのヤツもまだあるし〰

大金(銀)冠の勲章すらまだ取れてないし
もちろん小なんてスッカスカ

猫も1匹もレベルMAXに出来てないし



とはいえ、ソロで チビチビ消化しても

すぐ飽きるし眠くなるしてか寝ちゃうし!

なかなかモチベーション保てずに捗りませんよね?









という事で……











題【XX発売までにやりたい?事】名

とりあえず今考えている事で
企画してみようかなぁ?
誰かがやってくれるなら乗っかりたいなぁ?
と、思ってる独り言です。























新【ポケモン サン&ムーン】作

元々子供の影響で一緒にプレイしてたんですが
自分の方が完全にハマってしまい
ポケモン始めると廃人化するので
ここ2作くらいは購入しておりません】業

我【嫁からも禁止令でたので却下】慢






















砲【シャガムンジャー】台

シャガル双剣全一レベルの団体?
かのシャガレンジャーからインスパイア(パクリ)
勿論 シャガムンジャー レッドは私ですからね!

武器はヘビィボウガン
攻撃はしゃがみ撃ちのみ
・罠・各種玉・爆弾・状態異常弾禁止

最終的にはアルバとかアマツとか
倒せたら面白そうだなぁとか
そんな感じで考えておりましたが
Q.撃ち始めたら撃ち切るまで?
Q.クリ距離じゃないのにムダ撃ちしてて倒せるの?

タイトルだけで思い付いたのと(パクリ)
却【着地点が見つからず】下























投【ギルカ総選挙】票

これは以前所属していたグルッポで
あのピコ太朗コスプレの産みの親
Torv(トビー)を中心に企画されて(MH4)
似た事を実際にやったことがあるんです(これもパクリ)
因みに
私の事を『エース』と呼ぶ方がいますが
この企画がキッカケとなり
そう呼ばれるようになったのですが…
説明するとまあまあ長いので】愛

さて本題。
ギルカに登録してる装備は
みなさん お気に入りだったり
ウケ狙いだったり
趣向を凝らして
観ていても楽しいのが多いですよね

ギルカの装備画面の画像を
ブログにupしてもらい部門別にエントリー
部門》
・男ハンター
・女ハンター
・ネタ
見てくれた方に投票してもらい
アメブロ筆頭オサレハンターを選んじゃおう!
そんな感じの企画

年末年始は流石に時間的に
集計したりする余裕なさそうですし
XX出てからの方がいいのかな?
人気ブロガーの方がやってくれた方が
参加も投票も増えるのかな?
という事で。

保【反響と根気と時間あれば?】留


























【ギルカ狩り】目

ギルカ杯なる企画がありましたね(またまたパクリ)
使用回数の少ない武器で
指定モンスターのTAをするという
凄腕ハンター達の闘い!

私は村クエストでも
オトモが居ないと寂しくて乙ってしまう
そんなハンターでありますので
ソロTAなんてものは出来ません

さて また本題。
これは簡単!
リアルふらっとハンター!
ギルカの見た目装備でクエストに出発
未消化クエストやら大小金冠狙いとか
オサレ装備でモチベーション高めで狩り!

これはすぐに出来そうですが
ハロウィンパーティやった後だと
ちょっと弱いのかなぁ?

保【依頼や良反響多ければ】留

























こんな感じで着想パクリの班目
書き綴ってみましたが如何でしょうか?
誰かやってくれれば乗っかりますよ(ニッコリ)

以上 独り言でした。







=========================

広【NHKからお知らせ】告




右:choro NHK(日本貧乳協会)会長
左:yuk NHK(日本貧乳協会)理事長



NHK(日本貧乳協会)入会希望者は

私『Takashi』に集会所にてご一緒の際に

「NHK入会希望!」と告知していただければ

もれなく会員証として choro』 を差し上げます。
※yuk希望の方も差し上げますのでお知らせ下さい

「私きょぬ~なんですけど…」「俺はきょぬ~好きなんだけど…」そんな方でも入会出来ます!


※年会費永年無料



※choro 保有者 名簿
A&B
たまねぎ剣士
ひつじ
Bad☆G

上記4名はchoroを保有しておりますので御用命下さいませ

=========================

NHK会員規約

・モンスターハンターを楽しんでプレイすること

※この協会(団体)はフィクションです

=========================




ではまた!



いい夢みろよ!    あ    ば    よ    っ    !