プライベート事情により
告知時間通りに部屋を運営出来ておらず
もしかするとネガティブな気持ちを
されている方がいらっしゃるかも知れません。
もしその様な事があったとしたら申し訳ありません。


不定期に下記検索条件にて
素材集めの部屋を建てます。


本日11月20日(日)も

21:00以降になりましたら

素材集め部屋をやる予定です。



もし見掛けましたら

「まだ準備中なのか?いっちょ手伝ってやるか!」
         
                                         
そんな感じで来て下さるとありがたいです。





                  

            











『ちろりん』が欲しい素材集めクエストを

お手伝いしていただく内容となっております。

ご褒美に「ぱふぱふ」してくれるらしいので

皆様お手伝い宜しくお願い致します。


尚、吹き出しを消す為に

出たり入ったり入れたり出したり

合流の為にパスを変えている場合もごさいますので

その際はご了承下さいませ。















まだペアで課題の方は一切出来ておりませんので

正直間に合うかどうかホントに微妙なところです。

何とか1stステージから挑戦したいとは

思っているのですが

大きく出遅れているので弱気です。。。




罰ゲーム?が

自分の好きなところ?

良いところあるあるみないな?

あるあるを10個言うということらしいので

とりあえずずっと考えてはいるのですが。。。


















【罰ゲームテーマソング】
    (Wham! / Last Christmas)



あるあ~る 言いぃたい♪  あるあ~る言いたぁい♪
ラ~スト          クリッスマス♪         アイ ゲィブューマイハ~♪


あるあ~る  言いた~い♪    あるあ~る言いたぁい♪
バッザッ ベリ   ネクスデ~ィ♪    ユーゲィビットゥアウェ~イ♪


あ~るあ~る♪    あるあ~る言いたぁい♪        
ディ~スイャ~♪  トゥセィヴミーフロムティァ~ズ


は  や  く        ある~ある       言いた~い♪    Fu~♪
アイルギィビットゥ サムワァ~ン  スペッシャ~ル










いよいよクリスマス脳になっているので
思い浮かふのはこんな事ばっかり……
10個とか思い浮かばないからww
3個にしてくんないかな?
とりあえず最下位にならないように頑張ります















では!

今夜、宜しくお願い致します。




いい夢みろよ!       あ     ば     よ     っ     !