今日はいい夫婦の日ですね♪

11月22日に婚姻届出して離婚する人もたくさんいるだろうけどなっ!

もう今年も残り1ヶ月と少し……

いよいよクリスマスシーズンですね。















 私のクリスマスの思い出といえば……
 当時の彼女に
「ごめんなさい! 私、浮気したの!」と
 いきなり告白され別れた……なんて事もありましたね!
(表参道でイルミネーション見終わったすぐ後に入った店の中での出来事)
 そういえば、一度目の結婚記念日はクリスマスイヴだったなぁ(バツイチ)












私のMHXロムの中もすっかりクリスマスモード

あちらこちらでクリスマスの装飾が施されていますよ♪



















ポッケ村とか





























集会所の食事処にも!






























マイルームの中にもね♪


クリスマスツリー(風)






目を細くして見れば 何となくそう見えるでしょ!



思い込みって大事!!











もうサンタクロースとかトナカイとか……

皆さん素敵な装備作っていらっしゃいますからね~

学芸会的なやつでも必要でしょ?

木の役とか!!













私はソロ練習とか出来ない人なので

人でいるとこんな事ばっかりww













今日はジージェネレーション新作の発売日!

我が家にも届きますよ♪

ナズチとかどうした!?(未だにペア0戦)






















ということで………




ではまた!




いい夢みろよ!     あ     ば     よ     っ    !