N1が終わり
   
TAから解放されて←軽い 燃え尽き症候群

ここ数日はモビルスーツを駆逐したり

ポケモンをゲットしたりして過ごしております




N1打ち上げのレポート等は

他の方の記事をご覧いただければ

楽しかった雰囲気はおわかりいただけると思います

全参加者とご一緒は出来ませんでしたが

とても良い時間を過ごさせていただきました

あらためて参加者、協力者

各々のチームを応援して下さいました皆様に

御礼申し上げます

ありがとうございました!




さていよいよ世間はクリスマスムード一色

私はFMラジオを聴きながら仕事しているのですが

ラジオから流れる曲もクリスマスソングが多めですね

テイラー・スウィフトなんかも

ワムのラストクリスマスをカバーしていて

よく流れているのですが

「あるあ~る言いたい♪ あるある言いた~い♪」と

変換されてしまって

自分で仕掛けた罠に

まんまと引っ掛かってしまっているというね……




で!本題です

フレの方から

「おい!赤い奴 クリスマスパーティやれ!」

みたいな声が聴こえてきましたので←空耳

とりあえずざっくりと企画中です

一応日程は12/23(金) 12/24(土)

どちらかで考えております。

テーマは勿論『『見た目装備

クリスマスを連想させる装備 とか

パーティだからとびっきりのお洒落装備して とか

そんな気軽な感じでやろうかと思ってます

全容まとまったら告知記事上げる予定です







ということで!







ではまた!







いい夢みろよ!    あ    ば    よ   っ   !