皆様年末どうお過ごしでしょうか?

私は今日が仕事納め……

大掃除も終わったのでもう気持ちは完全終了!

いよいよ冬休みですね

早速明日から年末年始恒例の温泉へ行って来ます♪





今年はコスプレイベント等を企画したり

N1GPに第1回から参加したり

なんだかんだMHにどっぷりの1年でした





MHXの方は全体的には

遊んでる人もだいぶ少なく

過疎的状況ではありますが

そんな中でも新しい交流もあり

フレが増えて嬉しい状況です





知らない方も多いかと思いますので

今一度 私のトリセツ的な事をお知らせします





コメント欄もいいねも基本閉じておりますが

これは妻が以前

「私以外の人と仲良くしてムッキw」となりまして……

「そんなんならブログ禁止!」なんて事になりまして……

一旦ブログを終了した時期があったのですが

現在はひっそり?と再開しまして今に至っております





因みにLINEも身内以外の登録はさせてもらっておりません

会社の人ですら「電話番号知ってれば大丈夫でしょ?」





そんな感じですので

私は基本的に皆様のブログにも

コメントしたり いいねを押したり

する事はほぼしておりません

(気持ちは全力でいいねボタン押しております!)

(エアでコメントもしてるんです!)

(ニュータイプの貴方ならわかるでしょ~?)





ということですので何卒ご了承下さいませ

こんな私ですが

本年も楽しく遊んで下さり

ずっと楽しくMHライフを過ごす事が出来ました

ご一緒してくれる皆様が居るからこそ

未だにMHというゲームをプレイ出来ております

本年もありがとうございました!









今更かもですがコチラが配布されてます

重鎧玉はありがたいですね!













ではまた!















来年も宜しくお願い致します





















いい夢みろよ!  あ  ば  よ  っ  !