皆様、ご無沙汰しておりました。

繁忙期でバタバタしていた2月も

いつの間にやら通り過ぎ

やっと落ち着きを取り戻しつつある今日この頃

WBC観戦で疲れております私です








さて……

いよいよMHXXが今週末に発売となりますね!

私がモンハンをするうえで

コスプレ装備作成というのが

楽しみの一つ(むしろメイン)ですので

色々な素材を集めて

加工屋を覗くのが楽しみでなりません!








既に公式からは色々なコラボが発表されていますね

その中でも私が一番気になったモノがあります







それがコチラなんですが…………

























私、随分前にネタ装備としてこの装備作ったんですが……

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【過去ネタ】 ゴンさん (Hunter×Hunter)
























私の記事見て

パクっただろっ!?

(厳密に言ったらパクったの私ですがね……)















さては公式め~!

こうやって私のブログネタをパクって

このブログを潰していこうって魂胆だなぁ~?

そんな圧力には負けない様に

どんどんコスプレ装備作ってやるからなぁーっ!
(フィクションです)























まぁこんな茶番はともかくとして

今からイベクエ配信が楽しみですね♪















願わくばこの装備が欲しい………


















MHXR(モンハンエクスプロア)での

コラボ装備らしいですが

是非MHXXにも実装して欲しいものです


















とりあえず予約も済ませて

発売日の3/18は有給休暇を取りまして三連休♪

朝から眠くなるまでずっと遊ぶつもりです

早々にオンラインもしようと思いますので

ご一緒出来ました際には宜しくお願い致します








クロスでは大変お世話になりました

ダブルクロスでも益々宜しくお願い致します














ではまた!



いい夢見ろよ!



あ    ば    よ    っ   !