ご無沙汰しております

不定期のんびり更新です

更新もしていないのに

ランキングがおかしな事になって驚いております

防具合成による賜物でしょうね
(イベクエ装備合成に使えない仕様ってなんやねん!!)





この間の日曜日に花見に行く予定だったのですが

まだまだ五分咲きにもなってない感じだったのと

妻も体調がイマイチとの事だったので

お出掛けは中止して

1日中家でだらだらモンハンをやっておりました





だいぶ素材も集まりつつあり

加工屋を眺めている時間が

狩りしてる時間より長いという日々になってますね。。。





前回のXX始めしました的な記事にて

作ってますアピールしていたのですが

一応なんとか着地出来たので紹介したいと思いますが…





MHXXはミーバースで上画面の撮影が

出来なくなってるのかな?

写り込みがないように暗い所で

写真撮らなきゃいけないので

面倒くさくなっちゃってます。。。





では完成した装備がコチラです!





























NARUTO
うずまきナルト


髪    型:17番(黄色)

メイク:  9番(黒)






基本的に全てG級X装備でも同じ見た目で

作成出来るかと思いますが

引き継ぎで始めた方ならすぐに作れるだろうと思い

あえて上位で作成しております
防具合成用ですからね~





ババコンガ復活との情報が入った段階で

ナルトコスプレの脚防具は作れると確信していたので

比較的に簡単に作成出来ちゃいましたね!

腕がもう少し何とかなるんじゃないかと思いますが

まぁまぁ似て見えるんじゃないかと思います






こんな感じでまた少しずつ

コスプレ装備を作っていけたらいいなぁと思いますが

クロスの方でかなりの数が出来ているので

なかなか新しいのは難しいとも感じてます





なので拾い物のコスプレ装備なんかも

掲載しちゃおうか?なんて思ったりもしてるので

少しずつでも充実させていくつもりです














ということで !




ではまた!



いい夢みろよっ! あ    ば    よ    っ    !