今回はちょっとした使い回し修正記事です。。。
ギリギリモザイク」が「ハイパーギリギリモザイク」に変わる程度の修正です







私が無許可で勝手に
アイコンとして使用しているシャア・アズナブル





HRを解放させて

全身の防具合成が出来る様になった際に

MHXで作ったシャアコスプレ装備

まずはこれを防具合成で使用しようと思ったのですが……




MHXverでは脚をイベクエ装備の

「バリアスーツレガース」を

使用しているんですね。。。




ところが!

皆様ご存知の通り
















一部コラボ装備は合成出来ません」

なんて事で合成出来ないのです!
どういう事ですか?カプンコさん!
コラボ装備一式を防具合成に使いたい人だっているでしょうよ〰!














モンハン界の「赤い彗星」って言ったら私ですので

シャアコスプレ装備が出来ない様では

バルファルクに「赤い彗星」の通り名を取られてしまうw

装備作りが捗らないので

加工屋に相談!
















見つけて調整したのがコチラ
















MHXX版
シャア・アズナブル



※脚をG級オストガロア装備に変更

・脚以外の他の部位は下位・上位装備で可







                               
まずは剣士様の「ネセト一式」に

この装備を防具合成したので

高確率で使用しております







汎用性の高い防具は

複数作らなければならないので

素材集めが大変ですが

それも含めて

今はやりたい事が多すぎて

毎日楽しく遊べてますね♪
風呂上がりに加工屋眺めてたら 寝ちゃっててシンデレラタイムなんて事もあるんだけどね~







まだ遊べていないフレさんも沢山いますが

ご一緒の出来た際には宜しくお願い致します









ではまた!





いい夢みろよ!  あ    ば    よ    っ    !