自分が思ってる以上に

順調にコスプレ装備が作れております

(ストックはありませんけど……)




今回紹介する装備ですが

私がモンハンで初めて(MH4だったかな?)

コスプレ装備を作った思い出深い装備です





私まだその頃はスキルシミュレーターなんて

便利なものを知らなかったので

必死に加工屋を眺めていた記憶があります(曖昧)





今やスキルシミュレーター無しでは

スキル組めないみたいになっちゃってますけどね~

まぁでも組みたいスキルシミュレーション検索すると……





斬れ味+2入れると

ほぼグリードXR要求されちゃいますけどw

血戦の漆黒皮 ×5」って多いわ!






既に防具合成して使用しちゃってるので

グリードXRは3セット位作りたいと思うのは

私だけではないはず!





プチ告知部屋やったら

集まってくれるかしら?





だいぶ横道に逸れましたが

あらためて装備紹介致します
















南斗水鳥拳のレイ



















北斗の拳
レイ


髪型:23番






もう少しの色がどうにかならないもんですかね……

まだまだ防具リストをコンプリートしてないので

もしかすると もっと近いのあるかも?
(ジャギならコンガ胴あるから簡単なのに……)





4Gで作れたのに

クロスでは作れなくなったコスプレ装備が

数点あるので

真新しさはありませんが

そのうち作成しようと思います











ではまた!



いい夢みろよ! あ    ば    よ    っ    !